エッグスン・シングス

最近、原宿でオープンしたパンケーキの店、エッグスン・シングスにランチをしてきました。

エッグスン・シングスはハワイで人気のある店で、日本初上陸!というホットな店。
行った当日は雨の月曜日。
降る雨が、足元も肩も傘を持つ手濡らし、寒~い天気です。
こんな日に来るお客さんは少ないよ~、と単純に思い込んだ我々は勇ましくエッグスン・シングスを目指したのでした。

お店の場所は以前のGAPが入っていたビルの1本裏の道、閉店したウェンディーズの角を入ったところにあります。
さて表参道から角を曲がると、すぐに傘の行列が目に飛び込んできました。
エッグスン・シングスの行列でした。雨でも混んでいました。行列に並び、寒いなか待つこと15分。
ようやく中に入れてもらえて、2階に案内されました。

注文したのは、オムレツとワッフルと、パンケーキ。
ほうれん草、ベーコン、チーズのオムレツはバターの香りが香ばしくて、なかなか美味しかったです。

L1010441.jpg


ワッフルはいたって普通でした。

L1010442.jpg


ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキは最高の味。
今まで日本で食べたパンケーキの中では一番でした!

ichigo.jpg


また行きたいものです! 
並ばなければ!
スポンサーサイト



コメント

パンケーキ

小磯さんこんにちはv-273
お話しされていたパンケーキ屋さんはエッグスンシングスだったんですね。ハワイのお店でお土産に粉を買えるという事だけは存じ上げておりましたが、原宿に来ているのは初めて知りました。なるべく近いうちに行ってみたいと思います(しかしあまり目立たないところにあるんですね)。
非公開コメント

プロフィール

イデア・ビレッジ

Author:イデア・ビレッジ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR