GWは『京都の花めぐり』でゆっくりと花見をしませんか?

GWが近づいてくると、気になるのが天気予報ですね。
予報によると今年は前半の天気が良く、お出かけ日和が続くみたいです。

私は昨年のGWは京都で過ごしましたが、この時期の京都はツツジや牡丹、
藤、石楠花が各所で咲き誇り、それは綺麗でした。

「京都いいですね。でも混むんでしょ~」
そんな感想をお持ちの方、そんな人にお薦めなのが、
わがイデア・ビレッジのiPhoneアプリ『京都の花めぐり』なのです! 

紹介している花のスポットごとに「人気」「名所」「穴場」とアイコンがついていますから、
これを参考にすれば混み具合のおおよその見当はつきます。
人出が嫌いな人は、「穴場」を目印に回ることをお薦めします。
と言ってもGWですから、多少の人出はご勘弁ください。
新緑に、花に、美しい季節。京都好きの方、『京都の花めぐり』をiPhoneに入れて、
お出かけしてみてはどうでしょう?

IMG_2201-2.png  IMG_2202-2.png


icon_hana.png← 京都の花めぐりのアイコンはコレ!

↓↓『京都の花めぐり』 はコチラから
http://itunes.apple.com/jp/app/burabura-jing-dou-jing-douno/id512953721?mt=8

スポンサーサイト



プロフィール

イデア・ビレッジ

Author:イデア・ビレッジ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR