江 早わかり50 発売しました

2011年がスタートしました。
仕事始めには社員一同で会社のすぐ近くにある水天宮に詣でて、
今年1年の商売繁盛をお願いしてきました。

「水天宮は安産の神様ですよ。お参りして大丈夫ですか? 
社員全員妊娠したらどうするんですか!?」
という声もありましたが、そこは考え方(?)次第というもの。
私は「新しい仕事がぼんぼん産まれますように!」って手を合わせました。

そしたら今日、産まれました! 新しい子が!
今年の大河ドラマ「江 姫たちの戦国」がより楽しめる電子書籍
『江 早わかり50』がアップルストアで発売になったんです!

恥ずかしいほど大河ドラマのコバンザメ商法ですが(ぽっ)、
電子書籍そのものの中身はけっこう濃いです。
これを片手に「江」を見れば、
「市はこのヒゲのおじさんと再婚するのか」(トピックス)とか
「秀吉をあんなに嫌っていたのにねぇ~、運命は皮肉ねぇ」とか
「足利義昭ってこんな人なんだ~」(人物検索)とか
「江って多産だったんだ」(年表)とか
いろいろ知ることが出来ます。
浅井、豊臣、徳川と複雑にからむ人間関係も相関図を見れば一目瞭然です。

ぜひ今年の日曜の夜のお供にいかがでしょうか。
230円で1年間たっぷり楽しむことできますよ!

gou_icon.jpg
↑↑『江 早わかり50』はこのアイコンが目印
http://itunes.apple.com/jp/app/id413248496?mt=8
スポンサーサイト



プロフィール

イデア・ビレッジ

Author:イデア・ビレッジ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR